ホーム > .NET > ドメインサービスとASP.NETアプリケーションの連携

ドメインサービスとASP.NETアプリケーションの連携

Using the Domain Service in ASP.NET Applications

WCF RIA Servicesの要素として紹介されることが多くなるだろうドメインサービスをASP.NETで使う、正確にいうとGridViewと連携させる方法のドキュメントが公開されています。
DomainValidatorの使い方の他は、まぁ、こんなふうに使うんだな、というのは理解できてましたが、こういうふうにきちんとまとまってるとわかりやすい。
あ、あとドメインサービス内での独自にチェックロジックを記述すればちゃんと動く、というのが書いてあるのもうれしいな。

さてさて、こういうもろもろの部品(?)がそろってくると、どれをどう使うべきか、というところが難しくなってくるというある意味嬉しい問題(w が発生してくるのだわ。。。

カテゴリー:.NET
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。