ホーム > .NET > WebMatrix Betaのチュートリアル

WebMatrix Betaのチュートリアル

WebMatrix Beta Tutorials

発表依頼、注目を集めている(一部だけ?)WebMatrixのチュートリアルがきちんとまとまっていることに今日気づきました。
まだScottGuのBlogの日本語訳がでてないので、国内での注目度は低いかな?(w

WebMatrix(というかRazor)で利用できるヘルパーをまとめてくれているページもあったので、こっちもメモ。

WebMatrix Helpers
WebMatrix Helpers (Part 2)

個人的には、なぜこの技術がでてくるのか、というあたりを気にしていたりします。
ヘルパーについて考えてみることがその一助になるかな、と思っていたり。。。

 

[追記]

てなこと書いてたら、今日付けでScottGuのBlogの日本語訳あがってますね。
そろそろかなぁ、とは思ってたんですが。
いつもいつも翻訳がんばってくれるChicaちゃんに感謝!

カテゴリー:.NET
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

