ホーム > .NET > Tech・Ed North Ameria 2011 のセッションが公開に

Tech・Ed North Ameria 2011 のセッションが公開に

Tech・Ed North Ameria 2011 | Channel 9

Tech・Ed North Ameria 2011 は MAY 16-19ということでまだ開催中ですが、そのセッションのPPT、ビデオ含め上記のサイトで公開が始まりました。
現時点でDay 2 までの公開のようですが、それでも1ページに10個のってて21ページ、、、200以上のセッションですか。。。
到底すべてを見るなんてことは不可能なので、関心のあるものだけピックアップして参照、ということになると思います。
それにしてもなぁ、これすぐに公開だもんなぁ。すごいよなぁ。

#公開されるセミナーになぜお金を払って参加する人がいるんだろう、と思うかたもいるかもしれませんが、それは現場にいないと感じられない空気とか、講師との直接のふれあいとかがあるからですよ。

カテゴリー:.NET
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。