ホーム > 勉強会 > 技術ひろば.netさんでお話させていただきます。

技術ひろば.netさんでお話させていただきます。

技術ひろば.net 2011年12月 勉強会

12月3日に技術ひろば.netさんの勉強会でお話させていただきます。

ネタは「ASP.NET Form認証 自由自在

自由自在とは大きくですぎかな(w

Webサイトを構築するときたいてい必要になるForm認証について、ASP.NETは標準で対応するための仕組みをもってるわけですが、使いこなすには結構いろんなこと知らないといけません。
そのあたりの話をまとめてみようと思います。

  • 基本の仕組み
  • IIS7.xでの設定
  • WebForm/ASP.NET MVC/WebPages それぞれの動作
  • 簡単な独自認証の組み込み

そんな話になる予定です。

よろしかったらぜひ参加してくださいませ。

カテゴリー:勉強会
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。