ホーム > 勉強会 > Community Open Day 2012 が開催されます

Community Open Day 2012 が開催されます

Community Open Day 2012

6月9日に全国各地で一斉に Community Open Day と銘打った勉強会が開催されます。
この勉強会、内容も充実していますが、参加するだけでも、また USTREAM で見るだけでも 豪華プレゼント がもらえるかもしれないという、なんかすごいことになっています。
ぜひお近くの会場に足を運んでみては、もしくは興味のあるセッションを視聴してみてはいかがでしょうか?

このなかで、私は 福島会場 で「VS11によるWebアプリケーション開発入門」なんて話をさせていただきます。
Webアプリケーションにこれから取り組もうという人を念頭においたお話をさせていただこうかと思っています。
まぁ、内容はまだまだこれから組み上げていくのですが。。。
どんな話になるかお楽しみに。

ということで、ぜひお時間が合うようでしたら参加/視聴してくださいませ。

カテゴリー:勉強会
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。