ホーム > .NET, 雑記 > 米国 TechEdがはじまりました。そしてセッション情報も。。。

米国 TechEdがはじまりました。そしてセッション情報も。。。

現地時間で6月11日から米国のTechEdがはじまっています。

いまですと コチラ でDay1のキーノートが見れるようです。
Azureの話のようですね。赤シャツの御大も登場されてます。

で、各セッションの情報は Channnel9 で配信されるようです。
すでにいくつかビデオがあがっているものもありますね。
しかし、セッション数、、、いくつあるんだ。。。

カテゴリー:.NET, 雑記
  1. まだコメントはありません。
  1. 2012年6月13日 10:20 PM

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。