ホーム > .NET, 勉強会 > MVP Community Camp 2014–Nagoya でしゃべります

MVP Community Camp 2014–Nagoya でしゃべります

3月の17日から22日にかけて、アジア パシフィック というおおきなくくりで MVP Community Camp という催しが開催されます。
全体像についてはこちらで確認してください。

MVP Community Camp March 17 – March 22, 2014

このなかで、22日に行われる名古屋会場でのカンファレンスでお話させていただくことになりました。

MVP Community Camp 2014 – Nagoya

お題は「読解 ONE ASP.NET テンプレート」なんですが、まあ、ネタづくりはこれからなんで。。。
参加されるかたからの希望があればできるだけ取り込んだ形のセッションにしたいと思っています。

お近くの方はぜひ参加いただきたく。

カテゴリー:.NET, 勉強会
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。