ホーム > .NET > de:code のセッション動画公開

de:code のセッション動画公開

de:code のセッション動画/資料の第2弾の公開がはじまりました。

http://www.microsoft.com/ja-jp/events/developer/resources.aspx

たぶん、MS的にはここからリンクたどって Microsoft Virtual Academy に入ってポイント取得しながら勉強してほしい、のだと思います。
が、、、

自分としては操作が面倒なのでこっちから直で落としちゃうほうが好き(w
解像度とか選べるし。

http://channel9.msdn.com/Events/de-code/2014

ch9のほうで数えてみたら、71セッションが公開されているようです。

#目視によるので間違えてるかも。

通常のセッションはほぼ公開された感じですかね。
さて、見る時間をどれだけとれるか。。。

カテゴリー:.NET
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。