ホーム > 雑記 > WEB+DB PRESS に .NETの記事を書きました(そして続きます)

WEB+DB PRESS に .NETの記事を書きました(そして続きます)

WEB+DB PRESS Vol.63

こちらの雑誌に「いまどきの.NET開発」という題で1年間(隔月刊なので6回)連載することになりました。
Vol.63には第一回 「.NETの現在(いま)」という記事が載っています。

「.NET開発」という言葉の指す範囲がだいぶ広くなってますので、そのあたりの誤解とか勘違いとか最近私が気になってたところをまとめた記事です。
このため、開発系の雑誌なのに、プログラムコードが1行も書いてないという。。。(w

まぁ、次からは少しコードもでてくるかと。

1年間という長丁場なので、先のことはまだ確定していなかったりします。
リクエストがあれば、それにお答えした記事を書くことも可能かもしれませんので、もし何かありましたらご連絡いただけるとうれしいです。

そのまえに、まず読んでいただけるとほんとありがたく。

カテゴリー:雑記
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す